初めまして。






本日をもって、ブログスタートさせていただきます。


初めまして、Ba7です。


はじめてブログを開設し、ようやく私Ba7も、ブロガーデビューですよ。


やったね!とっても嬉しいです。


まだまだブログのことは初心者で、よくわかりませんが…これから頑張っていきますので、よろしくお願いします。


私がこれから運営させてもらうブログ…その名も……!



Ba7mamaねっと!!

 

 

 

 

 

 

いやっほぉぉぉぉぉッ!!!!!

 

いやー、いい響きですね。不思〇ネ〇トみたいで。

 

でも、いざやろうとすると緊張しますね。

 

緊張しすぎて、キンチョールが口から出そうです。

 

皆さんが見ているからでしょうかね。

 

大丈夫です、頑張りますんで。

 

では、これからよろしくお願いします!

 

 



ブログとは?



ブログ は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「 WebにLogする」のウェブログ をブログ(Blog)と略称する。 執筆者はブロガー 、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。



参考、Wikipediahttps



 

吹き出しが画像なのは、吹き出し会話のやつのやり方が知らないからですっ。(ブログ作成知識0)

 

 

まだまだ初心者ですが、私も頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

byBa7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です