UTme! やってみた!

 

 

こんにちは、Tシャツに閉じ込められたバナナのBa7です。

 

実は……utme!やってました。

 

私がやっているutme!を、今回紹介しようと思います。


UTme! とは?



自分だけのオリジナルTシャツをデザインして、売ったり買ったりできるサービス。


お金稼ぎにもなるし、なにより自分で完全オリジナルのTシャツを作れるのは楽しいし、嬉しいですよね。

私も、初めて2ヶ月ぐらい経つと思いますが、正直に言ってTシャツをデザインするのは楽しいですよ。

 

面白いイラストのTシャツを作ってみたり、可愛い模様のTシャツを作ってみても良し、自分なりにTシャツが作れるのは、本当に楽しい事ですよ。

 

絵とかかける人は、やってみて楽しめるかもしれません。

 

もちろん、Tシャツを作るだけではなく、売ることも買うことも可能です。


自分のTシャツが売れれば嬉しいし、自分で作ったオリジナルTシャツを自分で買って満足してもアリです。


世界で1つしかない自分だけのTシャツとかいいですよね!

気になりましたら、ぜひアプリをダウンロードしてください!


そして、自分だけのオリジナルTシャツをデザインし、サービスを楽しみましょう!


貴方だけのオリジナルTシャツをぜひ、楽しみに待っております!



……さて。


本題に入りましょうか。






私が2ヶ月だけやって、「じゃあTシャツは売れたのか?」と言うと…実は……。

……っえ?



 

 

_人人人人人人人人人人人人_

> 1着しか売れなかった <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

そう、現実は厳しいのです。

 

そんなポンポン売れるはずは無いのです。

 

相当な上手いデザインじゃないと、皆は買ってくれません。当たり前です。







……。





よし、宣伝しよう!


私が作ったTシャツまとめ

RainbowCandy&chocostrawberryTシャツ
RainbowCandy&chocostrawberryTシャツ
RainbowCandy&chocostrawberry トートバック
RainbowCandy&chocostrawberry トートバック
RainbowCandyちゃんTシャツ
RainbowCandyちゃんTシャツ
chocostrawberryちゃんTシャツ
chocostrawberryちゃんTシャツ
かっこいいうさちゃん
かっこいいうさちゃん
ガイコツ紳士さん
ガイコツ紳士さん
開いたドア
開いたドア
私、Ba7
私、Ba7






どれか気になるものはあったでしょうか?


当サイトのマスコットポジションの、RainbowCandyとchocostrawberryのTシャツがありますね。


良かったらハート、または購入よろしくお願いします!



それでは!






私のutmeアカウント

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です