【オリジナル】Ba7mamaねっと完全オリジナルLINEスタンプが作り終わったぁ!!!

Ba7スタンプ
Ba7スタンプ

ようやくです。


待ちに待った日が、ついに来ました。


なんと……!


私、Ba7が自らの手で制作した完全オリジナルLINEスタンプ。


その名も「Ba7STAMP」が販売開始しましたァッ!!




数々のBa7達
数々のBa7達

ほら!スタンプ化した私をご覧あれ。


これを自ら作ったんですよ。


時間がかかりました……。


絵を描くのは、単純の作業のように見えて…実は、結構大変なんですよ?


16数の種類のスタンプを描かなきゃいけないんですしね。


(まぁ実際、2時間ぐらいだったんですけどね。)


でも、結構楽しかったですよ。


「どのようなスタンプにしようか」


「このスタンプはこの場面の時に使えば面白いんじゃないだろうか」


と、考えながら絵を描くのは、結構楽しかったりします。


ああ、言い忘れてました。


勿論、私Ba7が主役のスタンプですが…。


なんとですね。


Rainbowcandy&chocostrawberryもいます!!



Rainbowcandy&chocostrawberry
Rainbowcandy&chocostrawberry




「気に入った!」もしくは「少し気になる!」と思った方は、下のリンクからLINESTOREへ行けるので、是非見てみてください。


https://store.line.me/stickershop/product/3984831


是非とも買ってくださいね!




……。


…さて、早速ですが。


私が念願のLINEスタンプを制作できた、その方法とは?を簡単に説明させてもらいます。


実は私は、このLINEスタンプを作るのに……。


スマホで作りました。


「は?」


「PCじゃないの?」

 

「どうやってスマホで作ったの?」


「そもそも本当にスマホで作れるの?」


と、疑問を持つ方いらっしゃると思います。


その方達の為に、簡潔に答えさせて貰います。


スマホでLINEスタンプは作れます。


しかも、超簡単です。


PCではなく、スマホで作れます。


はい……本当です。


まぁ……。


グダグダ言っててもしょうがないので、じゃあ早速、方法を教えますね。






私がLINEスタンプを作るのに使ったもの…それは。


アプリです。


その名も……。


LINE Creators Studio


というアプリです。


下にリンクを貼りますので、どうぞ早速ダウンロードしてみてください。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.usersticker


さて、このアプリですが…ご覧の通りにLINEスタンプを作るのに必要なアプリです。


LINEの公式が配信しているアプリで、勿論のこと無料でダウンロードできます。


皆様も早速ダウンロードして、自作のLINEスタンプを作ってみてはいかがですか?


「え…?だって、難しそうじゃん?」


いいえ、そんなことはございません。


簡単にできます。


それに…絵が書けない、画力がない人でも安心にLINEスタンプを制作できます。


なんと、写真をLINEスタンプ化できるのです。


つまり…。


自分の変顔写真や、可愛いペットの写真をそのままLINEスタンプにできるのです!!


ね?すごいでしょう?


というわけで、皆様も是非ともやってみて下さい。



スタンプシュミレーター(Ba7スタンプ)
スタンプシュミレーター(Ba7スタンプ)


頑張ればこのように、キュートで素敵なオリジナルスタンプを作れるのです。


(結構大変だったりします。)


ついでに、お金が貯まったらこのスタンプを真っ先に買うつもりです。


皆様も、私のスタンプを気に入ったのなら、ぜひ買って友人や家族や恋人とかに使ってみてください。


よろしくお願いします!



アプリの説明 はこちら




尺的には、この記事で説明しても構いませんですが、この記事はあくまで私の自作のスタンプの完成を報告するのが目的の記事ですので、アプリの説明は次回の記事でさせてもらいます。

色々手間をおかけして申し訳ございません。

アプリの説明は上のリンクにて記事へ直接飛べますので、そこからでもよろしくお願いします。

それでは、皆様。

また次回の記事でお会いしましょう。



良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です