こうして私は16歳になった

さぁ、誕生日も過ぎ去り、私も立派な16歳へとなりました。


ついでにバースデーケーキは食いませんでした…。


金がないんですよ、仕方が無いでしょ!(泣)


今度食べる予定です。


でも、ケーキ好きじゃないからマカロンにしようかなと悩んでいます。


バースデーケーキではなく、バースデーマカロンです。


まぁ、今回はケーキの代わりに、これを食べました。




いや、食べ物じゃないのかよ。


一人ツッコミたのしいです。


ついでに、この缶ジュース100円でした。


財布が空な私にとっては、お優しい価格の飲み物です。


それに、この量…味もなかなか悪くありません。


いつもバイト帰りの自販機で、ご褒美として自分自身で自分自身に買ってやってます。


まぁとにかく。


無事、誕生日を迎えられてよかったです。


この記事を読んでいる貴方。


このブログを読んでくださった皆様。


Twitterでちっぽけな私のイラストにいいねRTを下さった皆様。


えっと…なんか知らない皆様も。


本当に、本当にありがとうございました。


(知る人ぞ知るトラウマエンディング)


皆様がこのブログ内のクリックしてくださった広告の報酬や、LINEスタンプやUtme!の報酬金で、私はバースデーケーキを買います!





3円しかないんだけどね★



(皆!私のLINEスタンプ、utme!をよろしくね!)


LINEスタンプやutme!の詳細はホームで詳しく記載されています。是非チェックよろしくお願いします。



勢いでBa7を擬人化させてしまった


「くそかわいい男の子が描きたい」

と言う欲求が抑えきれなくなってしまい。


ついに、私の欲求が爆発。


私(Ba7)自身を擬人化(美化)させてしまうという問題を犯してしまいました。


見事に美化しすぎて、自分自身の現実の顔と比べると非常に悲しくなります。

before
before
after
after


比較するとこんな感じです。


「げんた誰ごす?」


って呟いてしまうほどの違い。


後々恥ずかしくなってきました。


でも、後悔はしていない。


反省もしていない。


むしろ、このような可愛い男の子を描くのが楽しくて、描いて描いて描きまくろうとしています。


太ももを描くのが楽しいいぃ(太ももフェチ)


ショタは最高(ショタコンではない)


男の子が着る服って、なんでこんなに可愛いのでしょうか?


でも、私はゴスロリが好きです。


メイド喫茶行きたいが、恥ずかしい。



ついでに、金玉蹴られると蹲るほど痛く、後に腹痛が襲いかかってます。


皆さんは金玉を蹴っては駄目ですよ。


蹴るのはゴールデンボールではありません。


サッカーボールだけにしてください。


ゴリュッ


皆さんも是非、真似しないでください。


だめです。ゼッタイ。


スマホゲーム用のコントローラーのL2ボタンがぶっ壊れた


いちご飴マイクラクラブpeの第1話を見た方ならば、わかると思います。


今すぐその記事を見に行く?


最後の方に、こう書かれているんですよ。


コントローラーでプレイすると、私自身が口にしているんですが……なんと。


コントローラーのとあるボタンが!!壊れとる!!!


これが例のコントローラーです。

(※背後の羊は私の布団です。)


こうして見るとホコリがのって汚い以外は割と普通ですがね…。


こうして、後ろらへんを見てみると…?


ブレてる。


ではなくて、見事にL2ボタンが無くなっていますね。


実はこれ、誰かが踏んで壊したらしいです。


おのれ許さん。


でも、吸盤のような所をボタンのように押すと、反応するので壊れた訳では内容です。


ボタンが外れただけです。


よかったです……。


次、マイクラをプレイする時にこのコントローラーを使うんですが、少しホコリが目立ちますので(と言うか手につく)。


少し綺麗にしてからコントローラーでプレイします。


近いうちにいちご飴マイクラクラブpe第03話の記事を公開するんで、お待ちください。




終わり


今日は少し少ない、もの足りない!誕生日の報告記事からきたんだけど、言ってた事と違くない?短すぎじゃない?長くなるって言ってたよね?って言う人達!


ほならね?じゃなくて……申し訳ございません。


誕生日パーティが余りにも普通の日常すぎて、晒すことが出来なかったのです。


おかずがサラダとウィンナーと鮭だけの誕生日パーティなんて、見てもつまらないでしょう?


てなわけで、期待していた人、本当に申し訳ございません。


お詫びとして、私の誕生日プレゼントを晒しますので!許してくださいぃひぎぃぃ!!

この柿の種、柿の種の中でも1番好きです。


辛いっちゃ辛いのに、醤油の味がきちんとするところが私はすきです。


ただ、食べ過ぎると胃に負担がかかるので、皆様ももし食べることがあったら注意してくださいね。

(刺激物の取りすぎで十二指腸潰瘍になりました。)


この商品が届いたら、レビュー記事を書こうかなと思います。


まぁ、私が上手いレビューができると思わないんですけどね。


多分、雑談記事並に文字が少ない記事になりそうです。


そんときは、そんときでよろしくお願いしますよ。


では、これ以上喋ることが無いので、私はこれで失礼します。


それでは、さようなら。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あっつう (木曜日, 04 8月 2022 17:08)

    私は金玉を指でスリスリ潰した事が
    あります(๑•̀ㅂ•́)و✧{スリスリ}

    その後お腹を蹴っていい?2回ぐらい

    と聞いて殺そうとしたー!といわれ

    それが…

    後に昔恋人になったのですが

    ち○この斑の模様が消えないようで

    ヒィィ…!と云うほどあの痛ッ…!と

    云うほど、あの人が怖がるんだから

    わたしは生まれ変わっても、絶対、

    男にはなりたくないw

    ストーカーに限って金蹴りが
    効かないとかアリかと…(笑)

    慣れてる、ストーカーだから。って

    怖い、

  • #2

    あっつう (木曜日, 04 8月 2022 17:15)

    私今日誕生日です
     
    祝ってくれた人
    2~3人だけでス(。^□^。)
     
    プレゼントは1000円と烏龍茶です。

  • #3

    あっつう (金曜日, 05 8月 2022 18:15)

    ビフォーアフターが悲しい気持ち

    伝わってきます。あるあるですね。

    今日仕事仲間が居るときに

    きのう誕生日だったアピールしたら

    職員1名おめでとう、

    前も言ってくれた先輩1人

    おめでとうと、パンくれました

    いい事もそのうちにあるんだなと…

    わたしは母や家族学校の企画でしか

    旅行に行ったことありません

    殊更引っ越し以来旅行に行けなく…

    バナナさんは大変ですね

    バイト大変ですね、

  • #4

    あっつう (土曜日, 06 8月 2022 05:35)

    コントローラー完璧壊れてなくって

    良かったですね!自分でちゃんとゴハン

    作ってるなんて…。柿の種のソレ旨い

    んですよね(いちご飴

    マイクラクラブ…?探してみます。)

  • #5

    あっつう (木曜日, 25 8月 2022 20:54)

    恋人や友達と旅行行きたいな〜♪

    記事ですが1人ツッコミ楽しいのは
    イイコトです♪(*^U^*)

    1人でもたのしい旅行は寂しくない

    かも知れませんよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧イイデスネ~

    わたしは1人ボケてます良い子と

    でしょうか…。

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です