【パズドラ】7周年ゴットフェスガチャ引いてみた


パズドラ7周年おめでとう。


実は私は800日パズドラをやっています。

小学生の頃から、ずっとパズドラを楽しんできたわけですよ。


それは、今も変わりません。


私を楽しませてくれるパズドラには、大変感謝してます。

ずっと、ずっと、楽しくプレイしてきました。


そんなパズドラが、今年で7周年を経過しました。


7周年ですよ!?7年前だから…2012年にリリースしたことになりますね。


当時9歳…時が経つのは早いですね。

リリースした当時から楽しんでおりました。

ちなみに私の記憶上、今のデータは3代目です。





まあ、雑談はここまでにして…。


7周年ゴットフェス。

この時まで、ずっと待っていました…。


そして…めでたいことに、メールで魔法石が100個配布されてました。

ので、10回引けますね。


前半後半別れていると思いますが、もう構わん!10回引いちまえっという勢いで引いてきましょう!


この中の狙いは…ゼラと言いたいですが、エンドラ狙いです。

性能があまりにも良くて…。


まあ、ゼラも狙ってますけど。

当たればいいなぁ…。



それでは…祈りを込めて。


一発目!

ヨグソトース!!


うーん…惜しいなぁ……。


今の評価はどんな感じなのかはわかりませんが…もし出たのが一昔だったらなあ、とは思いました。


まあでも、持っていなかったんで良かったです。

それに、強キャラだと思いますし。


どうですかね?当たりですか?


二発目!

サレーネ!!


うほおおおおおお!!


サレーネだぁあああ!!


いやっほぉおおおおお!!!


やったぁあはあはあいぃいーー!!


ぬぅえええええええええへへへへえへえへ!!




まぁ持ってるんですけどね。


ダブりです。

でも、助っ人にサレーネ使いがまったくいないので、嬉しいですね。


ここは素直に喜んでおきましょう。

ありがとうございます。


三発目!!

パイモン!!


あー…。

パイモンかぁー…。


あー、えっとですねぇ……。


うーん…。


持ってるんですよ。

もう一体。


……ん?


なんか進化が増えてるぞ?



え?え?えっ?


何これ?

可愛くない?性能普通に強くない?


え?知らなかったんですけど!

知らなかったんですけど!!


可愛いぃ!!可愛いいいいい!!!

動くし可愛い!!!

くまさん帽子可愛いいいいい!!!!


後で進化させときます。


四発目!!

ハク!!


うわぁぁぁあはあはあああ!!!


ハクだァいああああああああ!!!!


嬉しすぎてスクショするタイミングズレたァああああ早すぎたぁああはあはあ!!!


ハクはですね、何年も前からずっと狙ってきたモンスターです。

嬉しいですねぇ。

個人的に今のところ1番当たりだと思ってます。


これで四神シリーズはコンプリートいたしました。


レイラン、カリン、メイメイ、ハク、サクヤ。

全てゲットしました!!


あとで兄貴に自慢しとこ。


さあ、次はいいの出るかなぁ?(フラグ)


五発目!!

パイモン!!


3体目!!3体目だからぁ!!


でも、サブとしては自分の中ではかなり優秀な部類にはいると評価されてますので(あくまで自分の中では)3体いてもいいかなぁとは思います。


皆さんどうですか?パイモンって強いと思いますか?


でも、今のところお目当てがハクしかゲット出来ていないので、ちょっと雲行きが怪しくなっていきました。


もしかして…この先当たりでないかも?

祈ろう。


六発目!!

エスカマリ!!


ぐぬぬ…


嬉しいのだか、嬉しくないのだか……。

とても微妙な感じです。




だってもう持ってるんですもの!!!


でも、分岐究極進化があるんで、2体持っててもいいかなぁーと思います。

パイモンも分岐究極進化揃える予定ですし(割とどうでもいい誰得情報)


あとは、今後のご活躍に期待です。


七発目!!

ヴェロア!!


出てきた瞬間、「おお?」と、声が出てしまいました。


だって…、こいつ動くんです。


現在の私の脳内は、動くモンスター=強い という固定概念がありますので、この子に物凄い期待をしてしまう。


まあ、まだ使う予定はありませんが、強いと思いますので(多分)育てておいておこうと思います。

でも、進化前のリーダースキルが結構珍しいもので進化させるべきかどうか悩んでしまう…。


お掃除リヴァイいるから別にいっか!


あと、可愛い。

素直に可愛い。


八発目!!

覚醒サクヤ!!


ぐわぁああ!!

イマイチ使い方がわからない人だー!!


しかも一体既に持ってるし!!


うーん、あと残り二発目…。

ハク出たから満足してるっちゃしてるけど…ちょっと納得がいかん。


でも、まあ…最後の最後でいいの出るっしょ?

こっからっしょ?しょ?(全力フラグ)


九発目!!

カエデ!!


うわぁ!!カエデだ!!


これは嬉しい!結構嬉しい!!

ただ、ごめん!一体持ってる!!


カエデはかなりの強キャラなので、複数体いればかなり心強いですね。


だがしかし…それどころではない。

今までのガチャ結果を見てると、かなりの確率で既に取得しているモンスターばかり出ているではないか…!


新しいモンスターに出会いたいんだ!

フェス限じゃなくてもいい!なんでもいい!!


新しいモンスターを私にくれ!!

そろそろダブりなしにしてくれ!!


頼む!!(フラグ)



最後の一発目…

十発目!!

…………。

ああああああああぁぁぁ!!!!

嘘だァあああああああああああッ!!!

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁッッ!!!!!!


ーーこうして


7周年スーパーゴットフェスは、幕を下ろした。

見事、最後の最後で奇跡を逃したBa7は、納得のいかないガチャ結果に絶望し、しばらくは途方に暮れたのであった。


一方、兄の方は2体目のゼラを当てるなどの、相変わらずの強運は通常運転な模様。


無残なガチャ結果と、兄の強運を見せつけられ、Ba7はさらにメンタルをぐちゃぐちゃにされたとさ。


おしまい。



(このあとめちゃくちゃ泣いた)

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です