金欠時にSKIMAをやっていたことについて

こんにちは。


私は訳あって一人暮らしで、バイトをして生活費を稼いでいます。


しかし、バイトで生活するのはかなり辛く、生活費が足りなくなり金欠に至ることなどよくよくある事なのです。


そして、副業を考え…いろいろ手当たり次第で副業を探し、見つけては即サイト登録を続けていました。


ですが、飽きやすい私では、アンケートサイトやポイントサイトで稼げることは全くなく、金が足りない苦しい生活を強いられました。


なんとかならないかと、他の副業を調べていたその時。 


絵で稼げる方法というものに目が止まりました。


その記事にて、ココナラと並んでいたSKIMAに出会いました。


特技らしい特技が絵を描くことだけの私にとって、夢のような副業でした。


SKIMAのキャラ販売でキャラクターの立ち絵を売りまくり、なんとか約5000円を稼ぐことができました。


正直内心で「売れない」と思っていた私は、心臓をバクバクならし部屋の中で一人雄叫びを上げました(笑)


貧乏人の私にとっては5000円はとんでもなくデカイ報酬。


おかげでなんとか生き延びました。


SKIMAとは?


コミッションの他に、アドプトというものがあります。

今回私が利用したのは、アドプトです。


ダウンロード販売、と言えばわかりやすいでしょう。

詳しくは上記に載っているリンクからSKIMAの当サイトに。


SKIMAのいいところ


・凄く稼げる。

・依頼人や購入者がいい人だらけで不安が吹っ飛ぶ。

・初心者でも手が出しやすい。


SKIMAの悪いところ


・周りが絵が上手い人だらけ

・1万円以内なら頑張れば稼げるが、がっぽりはかなり努力しなければ稼げない。



それでも、ほかの副業と比べたら、個人的に稼ぎやすいサイトではないかと思います。

正直、自信がなかった私が5000円も稼げたのですから。



SKIMAについてのご報告


皆さんへご報告があります。


私はこれより、SKIMAのご利用を一時期中断致します。

元はと言えば、金欠時にやむを得ずに利用したサービスですし、収入が安定した今はしばらくはやらなくてもいいんじゃないかな?という考えにいたり、決断しました。


もし、ご希望や依頼があれば私のTwitterに言ってくれれば無料でご提供できますし、もう当分SKIMAを利用しなくてもいいかなぁと思います。


ただ、相当の金欠時がまた再来した時はお世話になると思います。デュウフフ。


以上、SKIMAの話とご報告でした。

それでは、さようなら。


良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です