【パズドラ】平成最後の悪足掻き【ゴッドフェス前半】


平成最後…平成最後……ゴッドフェス!!


うわぁああ!!

も、もう平成最後だーーー!!!?


そ、そうだ…5月から「令和」になるんだった。

今日は……4月27日。


あっあと3日しかねぇ!!!!


うわぁああああああああ!!!


ちゅうことで、平成最後のゴッドフェス引いてみました。

なんと、平成最後の魔法石100個配信がこのタイミングできまして…無課金の私でもゴッドフェスを荒引きする機会ができました。


最近、運営さんが無課金ユーザーに優し過ぎないか?


これを機に、強キャラGETしちゃうぞー!おー!



前半後半別れているので、5回ずつ引こうと思います。

なので、後半と記事別れちゃいますねぇー…。

後半は来月入ってから更新します。


あと、最後にシャーマンキングコラボのガチャを引いてみようと思います。

(多分いいの出ないと思いますけど…)



個人的に凄く狙っているのは、上の画像にも書いているコットン闇メタですね。


コットンは絶対欲しいですねぇ、あんな万能ロリGETするしかねぇですよ。


前のゴッドフェスの結果が満足できないので、今回こそいいキャラを引ければ、こちらとしては嬉しいのだが…どうだろうか。(全力フラグ)


多分無理だろうなぁ〜(あえてのネガティブ)


引いたるかんなコットン!!!

まず、1発目

闇ネイ!


……。


…………。


!!???!??!?!!!!?!??!?!!?


ウッソだろお前!!?


ネイだとぉおおお!!

一発目で、個人的に嬉しいキャラ当たっただと!!?


なぜだ、悪運まみれの私が、こんな強キャラ引いていいのだろうか。

なんか、この一発目で全ての運を使い果たした気がする。

明日が不安だ…多分、私は明日で死ぬのだろう。


いや、一発目でこんな当たりキャラ引いてしまったから、今後のキャラはダブりかいらないキャラが出ると予測しよう。

そう出なきゃ明日が怖い。

車に轢き逃げされそう。



2発目

リーチェ!


あっ⋯⋯(察し)


死んだわ。


明日車に轢かれてきます。


うわぁーん、自分の運が怖いよ怖い!!

この2体で爆死回避したのは嬉しいよ!?嬉しいけど…。

後半ゴッドフェスも怖いけど明日が怖い。


車に轢かれて雷に打たれて川に落ちて溺死しそう。

理想を抱いて溺死しそう。


3発目

クリスマスグレモリー!


おお、ダブり。


出てきた時、ガチャ詳細を確認していなかったせいか「クリスマス限定キャラでちゃったんですけどー!」と、慌てました。


まさか、このタイミングで限定キャラをGETするとは。

まぁ……ダブりですが……。


はい次!


4発目

レイラン!



3体目!!


でも嬉しいです。

レイランは色んなところで活躍できるキャラですからね。

多数いても問題ないでしょうね。


やはり、最初の2体で引き運使い果たしてしまったのでしょう。


次で最後の一発目ですが、あまり期待せずに引いてみましょう…。


そして最後、5発目

おっぱ………マドゥ!



は?


(´∀`)…。


( ゚д゚  )え?


なんで……なんでぇッ!!!(吐血)


ここまで、ここまでしなくても!!(血涙)


あああ、明日が……怖ァァあい!!!




全部…引き終わりましたね。



ふぅ……。


コットンは当たらなかったが、物凄い3体目が来てくれたので、今回のガチャ結果は割といい方向へむかったのかな?


悪運の具現化とまで称えられるほどの悪運の持ち主の私が、ここまで引き運を引き出してしまうとは思いもしませんでした。

嬉しいけど…ああ、怖い。

明日悪いことが起きなければいいのですが。


とにかく、闇ネイとリーチェは無茶苦茶欲しかったので、当たって良かったです!


できれば闇メタがよかったのですが…なんて事は言わないで、このガチャ結果に感謝します!


やはり、最悪を覚悟する者に最悪は訪れないのですね。

ぐふふ…。


おまけのシャーマンキングコラボガチャ


余った魔法石で、シャーマンキングのコラボガチャを引いてみましょう。

では、参る参る。



アッ



( ゚д゚  )


ヽ(゚∀。)ノデスヨネー




おしまい。


後半へ続く…。

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です