ありが㌧㌧平成


寒かった空気はだんだんと暖かさを増し、時々夏みたいな暑さに見舞われて「もう夏じゃねぇか、いや待てよ5月じゃねぇか夏じゃねぇじゃねぇかよ。」と、訳分からん事を口走りそうになる環境になってきましたね。


そんな5月の始まりですが、皆さんは4月に発表された新元号「令和」を知ってますか?


まあ、知らない人の方がいないと思いますが、今月の初めにめでたくも、元号が平成から令和になりましたね。


令和ですよ令和。

やっぱり平成に生きてた私達には、少し馴染めませんね。

何れにしても、時間が経つにつれて次第に令和が自然になってきますよ。


令和が不慣れな方々も、その時まで頑張りましょう。



令和最初の目標発表


令和になったついでに、これからの目標を決めたいと思います。


最近、ほぼ毎日仕事が忙しいせいか、休日も寝過ごして記事が更新できないばかりか、イラストすら描く時間がない日々が続いているような気がします。


残念ですが、仕事は今のところ休みが増える気配はないですし…来月からシフト増えますし…これからも次第に忙しくなってきます。


ですが、こちらもこちらでさすがにブログを放置することは出来ないので、(人体に悪影響を及ばさない範囲で)睡眠時間を減らすなどの何らかの対策を練り、ブログの更新する速度を上昇させることが出来たらなと思っております。


あと、いい加減漫画の方も進めなければなと…。

漫画描きますと公表し、もうすぐで1年ですよ!?


そろそろ焦るべきなんじゃないでしょうか、という事でですね。

今月はイラストよりも、漫画を優先するので更にイラストの公開頻度が下がりますが、なるべくイラストの方にも手をかけますので、そこまで下がるわけじゃない(多分)と思うので、そんなに気にしなくてもいいと思います。


あと、四コマもいい加減追いつかなければと…探せば探すほどやることが沢山……トホホ。


一時期長期に渡って更新出来なかった時期がありましたね…。

まあ、漫画描く描く詐欺も四コマが何ヶ月も遅れている原因が主にそれですが、なんとか今年中は頑張るので、見逃してくださいお願いします(泣)


というか、暖かな目で見守ってね!


睡眠時間4時間以下の覚悟はできているッ!!!

という事で、頑張って更新しますので…常連のお客さんも初めての方々も、これからもよろしくお願いします。





最後に


5月に入り、無事に「令和」を迎えましたが。

今年もやりたい記事やゲーム、見たいアニメなどが目が回るほどありますが、今年こそ満足出来るようにあちらこちらに手をつけようと、去年以上に忙しくやっていこうと思います。


これからも通常通り、より更新速度を上昇できるように努力していくので、私達とBa7mamaねっとをこれからも楽しくお願いします。


短い記事になってしまいましたが、ここで終わりにしたいと思います。

それでは、ごきげんよう。


さよなら平成、ようこそ令和。

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です