【パズドラ】令和最初の幸運【ゴッドフェス】


前回のあらすじ


爆死メシウマ状態になるかと思い、心の中で覚悟していたBa7。


しかし……。

以外にも新モンスターを引き当て、拍子抜けするばかりか、挙句の果てには欲しいモンスターばかり排出されて、少しばかり自分の運が怖くなったりなかったり。


果たして、後半のガチャ結果はどうなることやら。


詳しくは前回のガチャ記事




あーあ、来ちゃったよ後半。


前回のガチャ結果が半ば神引きHEAVENなので、今回のガチャ結果はあまり良い予感はしない…です。


昨日玉ねぎみじん切りしてたら手を切ったぐらいですし(それ悪運じゃなくてドジです)FGOでエミヤアサシン引けなかったどころか概念礼装ばっかで麻婆豆腐大量発生してましたぐらいですし、きっと私の中の悪運が血を欲しているはず。


まあ、私の爆死をおかずにして皆さんメシウマしてください。


さあ、グダグダせずに引きますよ!ほれほれ!



ヨグは持っているので、狙うはゼラ!ゼラ!ゼラ!


ゼラチン喉ちんこにぶち込むので、ゼラ出してくださいよゼラ。

兄貴が2匹もって私が0匹って不公平!理不尽よなぁ。

だいたい、兄貴なんてヨグパかイルミナパしか使わないんだから、持ってなくてもいいでしょ!


私にくれよぉおおお!!


今回は8回引けます。

「あれ?前回5回ずつって言ってなかったっけ?

ってか?


あれですよあれ、待ってる間に石が溜まっちゃったんですよ。

よくある事ですよ。多分……。


では、早速引いていきましょう。


一発目!

覚醒ねね


お、嬉し!これは結構幸先が良い予感。


性能なんか関係ねぇ!イラストが可愛んじゃよ。

それに、へんなキャラダブりするよりはマシかなと。

持ってなかったし…ねぇ?


あと、ちっちゃいヒデヨシかわいい。


二発目!

覚醒ネフティス


またもや新モンスターを引いてしまった。


今回ももしかしたら…?

いや、まだ3発残っている。

そこでハズレを引く可能性すらあるし…当たりを引いちゃうかもしれない。


なんだろう、当たりは寧ろこちらとしてはありがたいのだが、皆が欲しがっているのは爆死して真っ白に燃え尽きている私なのではないでしょうか…?


これじゃあ、運営から配られた魔法石で荒引きして神引き自慢してるただのクソマズのつまらん記事になってしまうのでは…?


だ、大丈夫だ…まだ2発……お、落ち着け……。

深呼吸……スーハー。


三発目!

覚醒ヌト


あっ……また新モンスター(おっぱい)。


あれれれれれれ???

今回はなんかいいぞ(?)


いやいや、良くない。

あーあ。「ただのスネ夫記事か」とブログ訪問者が去っていく足音が聞こえる…。聞こえますわ……(号泣)


これじゃあ!ただの自己満足記事になっちゃんじゃんかん!

簡単に言うと自慢記事!下ネタで言うとオナニー記事になっちゃうよん!!


いやだぁー!!!

いや、いいんだよー!当たってくれて嬉しいよー!


うわぁどっちなんだ!!自分が自分で無くなりそうで怖いー!助けて、ドラちゃんヘルプミー!


四発目!

ハロウィンソニアグラン


え、まじか。

今のところ個人的ハズレがないんですけど。


周りから見れば「雑魚ばっかじゃーんおつかれ(´∀`)」って思うかもしれないガチャ結果ですが…私には持ってなかったモンスターだらけで嬉しいとしか言い様がないんですがこのガチャ結果。


あと、どうでもいいですが。


「パズル&ドラゴンズW」のWがにしか見えないww


……。


は、はい次イキマショー。


五発目!

バルディン


出てきた瞬間「誰やねん。おま、ちょっと分からんわー」と思ってしまった。


こんなモンスターいたっけ?実装されたの最近?結構前からいましたっけ?


それはともかく、この子は強いのかどうかイマイチわからないので、後でゆっくりと育てようと思います。


ちなみに、未だにダブりがありません。

あーもう怖い、今月生きて帰れなさそう。


六発目!

イルム


よし!!キタァアーーーッ!!!


兄貴が欲しくて持っていないものが来たぞ!

これでゼラ自慢してきた分きっちりお返しすることが出来るぞ!やった!(ゲス顔)


でも、普通逆じゃね?

イルミナ持ってない私がイルム持つべきじゃなくて、兄貴が持つべきで私がゼラを持つべきなんじゃね?

あれあれ?


いつもの事なんだよなぁ、いつもいつも兄貴が欲しがってたものが私の手に渡って私が欲しがってたものが兄貴の手に渡るんですよなぁ。

なんなんですか、運命なのですか?


七発目!

イルム(ダブったため進化後)


おー、ここでようやくダブりですか!


むしろ歓迎です。あなたのダブりなら歓迎しますよ!イルムさん!


ダブったので、速攻でためてたダイヤドラゴンフルーツ使って動く方にしました(究極進化)


ヌルヌル動くイルムたん(*´д`*)ハァハァ(ケモナーガチ勢)


八発目!

クリスマスイルミナ

ラスト1発で……


ッ!!!???!?!!???


ちっがうんだやぁあなぁぁぁあ!!!(?)

っがうんだよぉッ!!ちがうんだよぉ!!


私が欲しいのはノーマルのイルミナであってクリスマスじゃないんだよなぁー!


嘘です。クリスマスイルミナかわいいよ。かわいい。


正直クリスマスで1番狙っていたキャラです。

当たった当時は、服が脱衣KOするぐらい嬉しかったですよ。まじで。

かわいいよ……イルミナたん。



かわいすぎんだよ。イルミナたん。


さすが、私が選んだ1番のモンスター。

クリスマスじゃないけど、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうね。



ガチャ結果

以上が今回のガチャ結果です。

どうでしょうか、私的には……あれ?


あれー!?

は、ハズレ無し!!?


うーん…アボーン(´・ェ・`)


ほ、

ホンマにただのスネ夫記事になってしまった。

(ガチャ結果が良し悪しは個人差があります。)


ちなみに、スネ夫=自慢ね。これ宿題にでます。


あーー!!

ブログ訪問者が冷めて帰っていく後ろ姿が見える!

ブラウザバックしてる姿が見える見えるー!


やめてー!とどまってー!置いてかないでー!


皆が見たかった理想の記事はこういうやつでしょ!


待ってくれ!こ、今度こそメシウマ気分にさせちゃるから!爆死するから!


あーーー!!!


おしまい。



良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です