誕生日&重要なお知らせ


どうも、ついに来てしまいましたね…。

8月3日、そう。

これは紛れもなく、私の誕生日です。

17歳です。


ちなみに同時に、宇都宮の駅付近に宮まつりがあります。

仕事休みでよかった…(人間苦手)


誕生日プレゼントに、テラリア買います。

バースデーケーキは、コンビニで買います。


以上です。


【重要なお知らせ】


さて、本題に入りますが。


私、実は…。


YouTubeデビューします!

上の動画は誕生日記念として、急ぎで作った動画です。

私としては、アップロードテスト用みたいに作ったので、そこまで長くないと思うので…「しゃーねぇ、みてやるか」と思った人は見てくださいお願いします。


さぁて、あれやるか( ´Д`)y━・~~


チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします

_| ̄|○ハハァ~


デケデンデケデンデケデンデケデン

デケデンデケデンデケデンデケデン

○| ̄|_



ウィイイイイイィイイィィィーッ!!!!





                                           ...すいませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アスミ(ー私は馬鹿。) (金曜日, 15 7月 2022 08:25)

    ユーチューブには顔のるんですか?

    あと見るに耐えないの方書き込むの楽しいからずーっと延ばしてほしいです^^*

    1000や2000?もっといくかな 'v`*

  • #2

    アスミ(ー私は馬鹿。) (金曜日, 15 7月 2022 15:48)

    性別はユーチューブ見ればわかりますか?

    あと17歳って俗にいう
    永遠の17歳っていう…あの、
    キャッチコピーですか?!;

  • #3

    アスミ(ー私は馬鹿。) (火曜日, 19 7月 2022 18:28)

    レスポンスでイッパイになっても

    スレッド消さないで!(;゚∀゚)=3ハァハァ

    2000以上位迄.延ばしてほしいです☆

  • #4

    アスミ(ー私は馬鹿。) (火曜日, 19 7月 2022 18:35)

    上の動画見ました。すてきな絵ですね

    私も8月誕生日なんです(4日)
    そろそろですね

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です