Trick or Treat


私「そーいえば、10月31日ってハロウィンじゃん。今日何日?」


兄貴「今日だよ」


私「へ?


兄貴「だから、今日がハロウィンだっての



私「ええええええええ」






ってことで…恥ずかしながら今日、今日がハロウィンだということを知りました。恥ずかしい。


カレンダー見てない証拠ですね。

テレビも見てないですし、情弱です。

あまりにも酷く情弱系です。

ここばかりは、しゃーないとしか言い様がない。


でも、こんな私でも…ハロウィンっぽいことしたい!


と、考えてみたり。

少しでもハロウィンっぽくするために仕事終わりに菓子でも買うか。

落ち込んでないで、実行実行!


と思ったら、財布持ってくるの忘れるし…あらら。

最悪だろ、財布ぐらい持ち歩かんかい阿呆!


まぁでもですね。子供が「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ★」って来訪してくる訳でもないし買わなくてもいっか…

別に、お菓子がハロウィンのすべてじゃないですし。



って思って帰って思い切りう〇こしたら横に大きくて、ケ〇穴が痛くなったりと、なんにもないハロウィンでした。(切れ痔にはなってませんでした。)


悲しい…これが、大人になると言うことか……。

(去年も同じこと言ってた気がするが…。)


ついでに晩御飯はいわしでした。驚くほど和食。


あと、今更ですが…ps4の太鼓の達人買いました。

成仏とかやりたいので、さっさと課金してDL楽曲買いまくりたい…。


でもその前に、できるだけ★8以下の楽曲フルコンしとかなくてはってやっといたら、さしぶりのps4(兄貴に借りた)だったからか、物凄く酔う。


吐きたくない無理。(嘔吐恐怖症)


そんなこんなで、もう時計を見たら11時ですよ。

時の流れが早すぎて、ショックですよ。


ハロウィンももうすぐ終わるんだなぁ…まぁいつも通りでしたけどね!!!!!


以上、Ba7家のハロウィン事情でした。

グンナイ。




👻Trick or Treat🎃
👻Trick or Treat🎃

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です