ペインと聖夜(超メリークルシミマス)


どうも、今年もクリぼっちでクリスマスを迎えています。Ba7と申します。


Twitterで、クリスマスを嘆くぼっち共の気持ちに共感しながら、兄弟と寂しいクリスマスを迎えています。


と、思ったかぁー!!


そもそも本来のクリスマスは、家族と過ごす日!!!!!

それが常識!


その常識を私はこなせている!!


何故か、クリスマスは義理父と兄弟と外食!!

実の親ではないが、私にとっては家族同然!


なので、私は勝ち組なのだーッ!!!


あはははははははーっ!!!(大号泣)


ちょうど、クリスマスは給料日ですし、ショートケーキ位は買いましょうと。

あと、義理父がクリスマスに誕生日なので、給料の少しプレゼントに注ごうと思います。


ちゃんとした親孝行になるのか知りませんが、いつもお世話になっているからこんぐらいして当たり前なのだ。

それに、いつ死ぬかわからないので今のうちにした方が後悔はないですしおすし。


とりあえず、クリスマスぐらいゆっくりしたいですが休みなんてないし、支払いしなきゃいけないし、友達にクリスマスプレゼント配らなきゃだし、忙し忙し。


ちょっくら泣いてきますわ〜(ハイレベル躁鬱)


冗談は、さておき。

来月あと少しで2020年ですね。

2020年といえば、東京オリンピック。


オリンピックや八村くんの活躍をきっかけに、日本でもNBAがもっと知られたらって思っております。


あ、来月こそ忙しくて頑張れそうな気がするので(フラグビンビン)1ヶ月に最低でも5つ記事がかければいいなぁと思います。というか、1ヶ月のノルマにします。


あと、去年から漫画ぜんぜん上げれてないので、あと今月で追いつくと思っていた四コマ漫画の遅れが全然取り戻せていないので、来月頑張ります。


さぁ、目標はいっぱいだし、来月はもっと忙しくなるぞ〜頑張るぞ〜!


以上、寝る前に書いたせいで語彙力や文章が滅茶苦茶意味不明になっているが、全く持って気にしないBa7でした。


ま、オイラは幸福なクリスマスを過ごしますから、じゃあね〜(虚言)


あははははは…(泣)


ごめんなさい、クリぼっちでごめんなさい、生きててごめんなさい〜(躁鬱)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ☆彡アッツゥー☆彡 (金曜日, 09 12月 2022 21:06)

    バナナさんありがとうございます。

    私ならバナナさんの板に居ます!

    では、良いクリスマスと正月を*。♬

    バイバイ\(*^ω^*)/

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です