念願のSwitchGETだぜ



金銭的な余裕が出てき、今更になって任天堂Switchを購入、無事に手に入れたBa7。


子供の頃の心に戻り、ドキドキと胸を高鳴らせながらSwitchを開封し、初期設定をするが…コントローラーが2つあったり持ち方滅茶苦茶になったりと、かなり操作に手こずってしまう!!


大丈夫よBa7!貴方ほどのゲームマスター(自称)なら、こんなちっぽけな苦難も乗り越えられるはず…!


果たして、時代遅れなBa7は、任天堂Switchを楽しむことができるのか…!?


次回、Ba7死す!!!


デュエルスタンバイ!



いやいや死なねーからッ!!!(1人ツッコミ)


はい、ご無沙汰しております。Ba7と申します。


冒頭でふざけながら説明しましたが…と言うか、タイトルでモロネタバレしてますが。


ついにSwitchを入手することが出来ました!


わーパチパチパチ…。


いや、遅いから!!


未だに購入できていない方には申し訳ないですけど、発売から2年ぐらい?経ってますし…十分遅れてると思います。私だけだと思いますけど。


いやぁ〜1年前からスマブラ(※大乱闘スマッシュブラザーズの略称)が気になっていまして。

ずっと

「やろうかな〜どうかな〜」


と、迷っていたんですが…。

追加キャラに、餓狼伝説でおなじみのテリーというキャラクターが追加するよと、話を聞いた瞬間飛び散りましたね。


「買うしかないじゃ〜〜ん」

それで、無事購入。今に至ると言うことです。


上にある写真には写っていないが(写し忘れた)スマブラも無事購入。


追加キャラも全員購入し、テリーももう既に操作済み!

餓狼伝説ファンで大のテリー好きの私には、テリーの勝利演出で無事爆発しました。


もう興奮興奮大興奮で、テリー追加の他に餓狼伝説のBGMや専用ステージが追加されていましたが、どれも思い出深いですし、専用ステージにて後ろ側にいるKOFキャラをお目にかかれてマジ光栄です。

興奮しまくり!ギース様を発見した瞬間変な声でたし、ギースにしょうゆ(※曲名)を聴きながらヘドバンしてました。……冗談です。


とりあえず、一言で表すと「生きてて良かった」としか言い様がないですね。


今でも、友人や兄貴と一緒に遊んでおります。

あ、余談ですが私はピカチュウ使いです。(テリー使えよ)

ピカ様最強。


あと、他にポケモンも買いました。


ピカブイですけどね…。剣盾じゃなくて。

いや〜正直、剣盾やりたいですよ!?やりたいですけど…先にピカブイをやっといた方がいいかなぁ、と個人的に思ったので…。


先にこちらを購入させてもらいました。

今進めている途中でございます、全然進んでいないのですが(てへぺろ)


まあ、金銭的に足りなかっただけなんですが本当は。

余裕がある時に購入致します。


剣と盾どっち選ぶ?とか選びきれないんで、買う時は両方購入したい理想。

絶対両方プレイしてやります。意地です意地!


あと、なるべく上手くなってからでいいので、ゲームプレイ動画とかTwitterに上げたいですね。

ずっと前から考えていたんですよ。


今のところは、まだ保留ですね。

あとあと、気分によって投稿したいですね。

せっかく、SwitchだけでTwitterにプレイ動画上げれるようですしね。

いずれ、やりたいと思ってますので、私のTwitterをチェックよろしくです!(隙あらばTwitter宣伝)


それでは、かなり簡単な記事になってしまったのですが…(まあ、雑談ですし。)

今回はこれだけです。


それでは、僕は暫くSwitchをプレイします。

また、新しいゲームソフトを購入したときは、画像付きで雑談記事やらで紹介したりしたいです。

てか、やります。絶対!


では、皆さんもよいゲームライフを!

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です