質問やリクエストに関して

マシュマロについて

神立楓月のTwitterアカウントにて、イラストのリクエストや質問などを募集しています。


このキャラ描いてほしい!とか、真剣な質問や気の抜いた質問、ちょっとしたおふざけなど、何でも取り扱っております。


質問やリクエストは、Twitterやブログのコメント欄、マシュマロにて募集しております。


【質問例】

・おすすめのゲームは何ですか?

・好きなキャラは?

・絵を描くのに何時間かかりますか?

・愛用しているペイントツールは?

・最近ハマっている曲  etc……。


リクエスト絵は、コメント欄の名前欄に記入した名前やTwitterの名前をリクエスト者として小さく記名させていただきます。

(匿名や名無しの場合、記名しません。また、記名して欲しくない場合は言ってくだされば記名しません。)


リクエストされた絵は、Twitterやイラストまとめ記事にて公開致します。


大抵の質問やリクエストなど、受け付けておりますので何でもどしどし言ってください!

回数の制限などはしておりませんので、1人何回でも質問リクエスト可能です!

時間はかかると思いますが、ゆっくりと返答します。


質問リクエスト、お待ちしております。

Twitterから送信

Twitter

神立 楓月 @kandati_kaduki


リプライやDMなど、直接質問やリクエストを話しかけてもらえれば結構です。


また、Ba7のTwitterの方でも対応していますので、どちらでも話しかけて大丈夫です。

お待ちしてます。


Twitterの詳細はこちら

ブログコメントから送信

本ブログのコメント欄に、質問したい内容や絵のリクエストなど、返信してくれれば大丈夫です。


マシュマロから送信

マシュマロは、匿名でのリクエストや質問をしたい場合などに有効です。

https://marshmallow-qa.com/kandati_kaduki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です