お久しぶりです、皆様。

お久しぶりです!皆様!



久しぶりです!


本当にお久しぶりですよ!

半年ぐらいかな?暫くブログを勝手に休んでいました。

そのせいか…

イラストまとめしか最近出ていないという(笑)

はっはっはっはwww

はっは……は…

は……。


笑い事じゃありませんよ!


は、反省してます…本当、マジ……。

最近すんごく怠惰になってました。怠惰やってました。

大罪です、こりゃ。


さあ、滅茶苦茶反省しています事ですし。

さっそく本題の、雑談をしていきましょうか。


ブログを疎かにしている間、いろいろ大変な事が沢山起きてましたね…。

2020年さんマジ大変ですよ。大変ッス。


例のウイルスですよ…。

日本では多くの人が感染し、緊急事態宣言され…

それだけではなく、そのせいで職を失い、普通の生活を失い、今世紀最大のピンチに立たされる人が後を絶たない。


某ウイルスで世界中が大混乱の中。

更に追い討ちをかけるように、色々な問題が次々と現れ、世界が更に追い詰められる。

ニュースを見ればコロナの話題ばかり、海外はデモやらコロナの件で騒がしい。


何か、いつもの日常が次第に壊れていく感覚を、少し感じられつつあって。

普段こんな能天気な私でも、最近はちょっぴり将来を心配したり恐怖を感じたり…。


何だかんだ頑張ったりはしてますが、やはり今のこの世の中、正直不安ばかりです。


それでも、私はめげずに頑張りますので、皆さん。

安心してください。


ただ、ちょっぴりブログ更新は遅れたりします。

どうか、お許しを(土下座)


ささ、暗い話はこれぐらいにして…。

今回は、ブログ更新の件について少し変更した点がございます。

ので、その報告を致します。



四コマ漫画の件について

まずは、四コマ漫画の件についてです。

いや〜約1年前から遅れを取り戻そうとしているのですが、更新がいろいろ忙しくてなかなか出来ないこともあって、まだ行き詰まってます。


真面目に、う〜ん。

本当に申し訳ないです……。


ただ、そんな更新がかなり遅れている現状…。

マイペースな私が追いつける様にするには、1ヶ月1枚更新するように変更したりしなければ、いつまでもこのままだと考えました。

(現状は、1ヶ月2枚更新でした。)


なので、これからの四コマ漫画の更新ペースは、1ヶ月1枚にします。

(四コマ漫画を楽しみにしていた方、本当にごめんなさい……!)


ご了承ください。


イラストまとめ記事について

1ヶ月1回必ず更新する予定の、イラストまとめ記事ですが。

そちらの更新ペースも、四コマ漫画同様に変更する予定です。


まだ完成していない漫画や、当YouTubeチャンネルの動画更新に力を注ぐため。

イラストまとめ記事は、2ヶ月に1回に変更致します。


2ヶ月分のイラストを、ひとつの記事にまとめる形で投稿致します。

ご理解頂けると幸いです。


また、頻繁に私のイラストを見たい方は、私のTwitterにてイラストを投稿しています。

出来上がったイラストを、すぐに投稿しています。


私のTwitter

 https://twitter.com/kandati_kaduki?s=09



最後に

先程言った通り、これからはブログの更新ペースを遅らせる代わりに、YouTubeチャンネルやまだ終わっていない漫画などに力を注いでいきたいです。


YouTubeチャンネルなどで、やりたい事が色々増えました。

アニメーションを作って投稿したり、あとはmemeとかやりたいなと思っております。


アニメーションが完成したら、勿論のこと当ブログで紹介したりとか出来たらいいなと、思っております。


あと、描きますと言ってもう凄い月日が経っている漫画も、真面目に今描き続けているので(没が多いせいで全然続きが描けない……ぴえん)そちらに主に力をいれていきたい身分であります!


私からの報告は、以上です。


まだまだ、コロナの勢いは収まっておりません。

皆さん、外出する際には手洗いうがいやマスク、消毒などの予防を忘れずに心がけて行きましょう。


世界の無事を願って…。


それでは皆さん、お気をつけて。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アッスー (木曜日, 22 9月 2022 07:15)

    多忙ですね、その中で沢山お知らせ描いて偉いですね、うんうん。

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です