今日は特別な一日だった【18歳】

季節は夏。

2020年も、もう半分以上を過ぎ去りました。

 

8月に入り、そろそろ真夏って感じになってきましたね。

梅雨が明け、蝉の声が五月蝿くなり、いよいよ夏本番の暑さを取り戻してきました。

皆さん、熱中症など大丈夫でしょうか…?

 

私は大丈夫です。平気です。

干からびてませんよ!?

 

むしろ、梅雨が明けた事で選択が中々乾かないっていう地獄から抜けられて清々してます。

 

さて、と…。

今日はなんの日だと思いますか…?

 

 

 

……。

 

…。

 

 

 

 

 

 

そうです!!

今日は待ちに待った私の誕生日でぇーす!!!

 

こ、今年で18歳!

そう…もう18年も生きてるんですよ!私!!

 

うぅ…これが大人って感じかぁ…。

 

18歳といえば!

エロ本呼んでも怒られない年齢!

18禁ゲームも出来る!

エッチな絵がたくさん描ける!

そして何より……。

 

DVDの18禁コーナーに入れるってことだ!

 

入れるってことは、あれだよ。

年下とDVDで鬼ごっこしたら、18禁コーナーという実質永久タンマ状態が…。

 

ってまぁ、普通大人はそんなことしませんが。

 

ま、何よりハッピーバースデー私です。

 

RainbowCandy
RainbowCandy

言っちゃ悪いんだと

思うんだ

けどさぁ……。

Ba7
Ba7


え、なんですか?

RainbowCandy
RainbowCandy


漫画も

ブログ更新も

全然やらないくせに

自分の誕生日ときたら

真っ先にお祝いするのどうなの?


Ba7
Ba7


えっ……ごめん。

やろうと思ってるよ、うん。

でも…いつの間にか誕生日だったから…

strawberrychoco
strawberrychoco


普通の人は「今日は私の誕生日です」

って言ったらそれで終わりなんだよ。

アンタみたいに何度もTwitterで

「私の誕生日ですー祝ってくださーい」

って祝ってちゃんする暇人なんて

いやしないんだよ。

Ba7
Ba7


えっ……あ。

確かにTwitterでしつこく

誕生日アピールしてましたけど…

別に「祝ってくださぁい」

なんて言ってな…

RainbowCandy
RainbowCandy


でも、心の底では

「祝ってほしい」って

死ぬほど思ってんでしょー?

Ba7
Ba7



…………。

strawberrychoco
strawberrychoco


正直に言いなさいよ。

RainbowCandy
RainbowCandy



遠慮しなくていいんだよ?

今日はBa7の誕生日なんだから〜!

Ba7
Ba7


み、皆……。


うん…私。

本当は祝って欲しかった。

現実世界でも、中々祝って貰えないし。

「おめでとう」だけでも、欲しかった……。

Twitterでアピールしたのも

ただ単に、寂しかった。

祝って欲しかっただけなんだ……。

こんな可哀想な私でも、2人とも……。

祝ってくれるのかい…?(感動BGM)

strawberrychoco
strawberrychoco



なわけねーだろくそバナナ。

さっさとブログ記事更新しろハゲ。

Ba7
Ba7



はい……すみませんでした。


HAPPY BIRTHDAY TO ME


今年も、幸せな1年になりますように。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アスミ(ー私は馬鹿。) (金曜日, 22 7月 2022 19:54)

    おめでとう㊗
    遅くなっちゃってごめんね

    でも、男子の18歳ってそんなもの(?)
    なんだ…2人には祝ってってゆっても

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です