ハロウィぃぃぃぃン

ハッピーハロウィーン!!


どうも、イタズラ防止として出歩く際にはお菓子を持参していました。

Ba7と申します。


お菓子をくれなきゃイタズラするぞ?

はは…坊主。

大人はそんな脅しには屈しないのさ…(タバコ)


そんな冗談はさておき。

今日は一年に一度の大イベント!

子供も大人も楽しめる、待ちに待ったハロウィーンの日ですよ!!


この日のために私も、お菓子を大量に用意したものです。

おかげで財布の中身は空っぽになりました!拍手!

(号泣)


せっかくのハロウィンだぜ!家族全員で楽しもうじゃあないか!!

ハロウィィィィンパァアリナァアアアィィイィ!!!!


まぁ、私バイトですがね。

(本日お仕事をされてる方、本当にお疲れさまです。)



今日、私バイトだったのですが…。

実は、お菓子を持参しました。

結構、面白い先輩が職場にはいっぱいいるので

「お菓子くれなきゃ生き埋めするぞぉ!」

と、笑いながら言ってくれるかなとワクワクしながらお菓子をカバンに大量に詰めてたんですが。


誰も言ってくれませんでした。

なんかいつも通リでした、まるで今日はハロウィンだと言うことを忘れているどころか

「大人にはハロウィンなんてないんだぜ」

とでも言うような雰囲気でした。

さすが先輩達…大人だ。大人すぎる。

cool…かっこいいです先輩達。


私も皆様に見習って、大人になろうと……。

そう強く思った今日でした。



ま、自宅ではハロウィン満喫するんですけどね!!

ハロウィーンですよ!ハロウィーン!

一年に一度ですよ!祝え!!

日本人だろうが関係ない!祭りじゃあ!!

いいじゃん!たまには自身が大人だということを忘れて、童心に帰ろうぜ!


菓子を食うだけですけどね。

仮装とか、する金もないし…体型が体型ですから。

恥ずかしいし…する勇気も私には毛頭ありません。

魔除け?代わりに塩まいとけ。(だめです)


そもそも、ハロウィンと言っても。

某ウイルスのせいで、イベントなんてできないじゃないですか。

3密ですよ!ソーシャルディスタンス!


世の中が某ウィルスのせいで大変な今。

思いやり、協力が必要なんじゃないですか?

仮想して皆とはしゃぐ事は我慢して、家で大人しくするべきじゃないでしょうか?

外でなくても、できることはたくさんあります。

ましては、今はSNSがありますし。

コスプレも仮想も、写真をとって投稿すれば、皆さん見てくれます。


それに、家族と過ごすのも結構いいですよ。

お菓子食うだけですけども、それだけでも楽しいものです。

ゲームやったり、テレビでコメディ観たり。

外出を控えなきゃいけないこの世の中で、家族と過ごすことだけが…。

私の唯一の幸せを感じる時間なのです。

(感動系BGM)

皆さんも、家族のために…頑張る誰かの為に思いやりを忘れないでくださいね。


それでは、Ba7でした。




 












さてと…。

皆いなくなったことですし。

これから私…。


全裸のコスプレして街中走り回りますわ〜!

おほほほほほー!

ウウーッ(パトカー)警察だ!

🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓


(皆さん、真似しないでください)


では、皆さんお大事に。

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です