いよいよ明日誕生日…!


いよいよ明日、誕生日です。


私が16歳になる時です。


とてもわくわくしてます。


はやく明日にならないかなぁ〜?



Twitterでもカウントしてます、是非私のTwitterを覗いて見てください。


よろしくお願いします!


 (@Ba7_mama_net)

https://twitter.com/Ba7_mama_net?s=09


他に、私のTwitterではイラスト投稿やブログ更新のお知らせや、その他のどうでもいい呟きをツイートしています。


気軽にフォローお願いします。


さぁ今回も適当に雑談していきましょう。


げけっ!?アフィリエイト広告が配信停止に!?

Twitterにあげたやつ。
Twitterにあげたやつ。


昨日、朝起きて「よーし、記事を書くぞ」となり記事編集中……「よし!あとは広告を載せるだけだ!」となった時、異変がありました。


私は未成年なので、忍者アドマックを使っているのですが…なんと、何らかの原因でいつも使えていた広告が配信停止となっていました。


当てはまりそうな理由は多分なく、急いでお問い合わせしてみました。


すると……!

Twitterにあげたやつ
Twitterにあげたやつ


さすが忍者、はやい!


お問い合わせから1時間たったかたっていないかの頃…速攻に対応してくれました。


なぜ配信停止になったのか理由はわかりませんでしたが、とにかく確認してみるとちゃんと直っているではございませんか!!


さすが忍者アドマック……。




配信中になってますね!


本当によかったです。


めでたしめでたし…。


Ba7、今年こそ夏休みを満喫したいと強く願う。


夏といえば、「海」や「バーベキュー」「キャンプ」に「虫取り」「川へ釣りに行く」のもいいですね。


はぁー。夏っぽい事がしたいですねぇ。


去年と一昨年は、全然夏を満喫していないからですねぇー。


今度こそはって思いますね。


実は私、海より川のほうが好きでして……。


海行くぐらいなら、山奥の川で泳ぎたいって思いますねぇ。


何がいるのかわからないですけど。


虫取りもいいですね。


まぁ、捕獲した虫は全部帰すんですけどね。


アッタリマエッショ✌(’ω’)


お祭りもいいですね!


屋台で綿あめとか…りんご飴も食べたいです!


お祭りの屋台と言えば…遊戯王カードを売っている屋台がずっと昔に神社の近くのお祭りにありまして。


白い紙に包まれている1パック30枚500円、私運試しに買ってみたんです。


遊戯王ハマってましたしね。


そしたら、最後らへんにガンツ…じゃなくて、韓国版(韓国語)の邪神アバターがありました。


まぁとりあえず……満喫したいですね。




最近気に入っている動画


寝る前に、ついスマホをいじってしまう私。


そんな私が、いつもスマホのYouTubeで見ている動画を紹介させていただきます。


というか、音フェチが殆どですね。


スライム音フェチとか、いいですよね。



意外!ストップモーションアニメ!


食い物じゃないの出てきてるけど、普通に美味そう。


食べたい、飯が一切出てこない飯テロ動画。



いつも音フェチでお世話になっている「ソナASMR」さんです。


ゲーセンとかでよくある綺麗な宝石のおもちゃかな?と思ったら食べ物。


美味そう。



海ぶどうってどんな味がするんだろう?


食べた事ない物って、なんだか見てると食べたくなります。



蜂の巣って食べれるんですね。


この動画を見つけるまで知りませんでした。


恥ずかしい……。



フルーツ飴!?


りんご飴と同じようなものですかね…?


食べたい。



耳が幸せ。


料理する時の音とか、何かを切る音とか音フェチ中でもダントツで好きですね。


ましてはチョコレート、最っ高。



マカロンですか…。


あんまり食べた事ないですね。


初めて食べたのは、今年の正月ぐらいですね。



飯テロすぎでしょ。


美味そう。


夜中に見ては駄目ですよ。



終わり!誕生日まであとすこし!


実際、こんなに自分自身で誕生日を祝おうなんて思った事無かったです。


それに、中学生になってから「誕生日プレゼント」なんて貰ってないです。(私の記憶が正しければ)


それが当たり前なのでしょうか?


私には分かりません。


でも、バースデーケーキがなくても大丈夫です。


私の給料で、コンビニのケーキを買います。


ところで、コンビニでロウソクって貰えるんでしょうか?


1本だけぶっさそうかなと思います。


では、雑談はここまでにしておきましょう。


明日が楽しみです。


それでは、さようなら。

前回の雑談記事

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あっつう (金曜日, 29 7月 2022 22:28)

    寂しい!ケーキ自分で、、、(>c_<;)

    ま…まあ食べるのは自分だ。

    若い世代が働いててスゴく偉いから
    オカズとか.栄養を摂って!歯磨いてネ.

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です