8月に入りました!


いやー夏ですね。


最近気温も暑いし…バイトに行くのもなかなかだるくて「行くのやめようかな……。」と思ってしまうほどです。


まぁ、バイトは行くんですけど。


バイトの先輩方に迷惑かけられないですしね。


そんな夏バテが酷い真夏でも、私は嬉しいことがあります。


私の誕生日です。


私は現在、15歳です。


まだ立派な未成年ですが、ブログやらせてもらってます。


なんかいろいろすみません。


そうそう、私は15歳ですが…8月3日。


いよいよ私は16歳となります。


嬉しいことですね!


今日は8月1日


私の誕生日まであと3日です!


そうですな……。


誕生日カウントダウンとして、このような簡単な短い雑談記事を書こうかな?


1日に一つ。


合計3つ(この記事を含め)雑談記事ですね。


大丈夫かなぁ……?


私が、3日連続記事を更新できるかなぁ?


まぁ、短いなら何とかなるでしょう。


という事でよろしくお願いします。


誕生日に、報告記事で私自身が私の誕生日をこっそり祝う記事を上げましょうか。


今から準備してきます。


それまでに、誕生日イラストを用意しましょう。


さぁ、やることいっぱいでてきた!


睡眠時間削ってまでやるぞー!


やる気出てきたぜぇぇぇ!!!


最近ハマっているボカロ


やっぱり作業中に欠かせない音楽。


私、作業中は結構ボカロを聞いてましてね。


最近ハマりだしたボカロも沢山あるんで、少し勝手に紹介しようかなと思います!




flowerのショタボ(?)には合いそうにない重い歌詞。


でも合ってる、不思議。


夏の雰囲気を出している実写の映像と、心に染みる曲調。


しばらくハマるかも。


とりあえずお気に入りなのだ。


(映像の見慣れた感は多分piconさん)




めちゃくちゃ心にくる。


突き刺さる氷柱の如く。


flowerの声がまた合う。


flowerやし、またまたまたまたflowerやし。


戦争って言うのが余計くる。


これ以上涙腺を刺激するのはやめてけれ。


私のTwitterでも言ってましたけど、だれか第二次世界大戦MADでこの曲作ってくれないかなぁ……。


絶対合うと思うんだ。


私の好きな歌い手のあらきさんも歌っててテンション上がった頃が懐かしい。


と思っていたら……!!!



きたぁぁぁ!!!!!


正直、来るとは思わなかった!!!!


まさか、ここで私の希望が叶うとは……!!!


やったぁぁああああッ!!!!!


Ba7大はしゃぎ!!!!


しかも私の好きなmad製作者様ですよ!!!?


ピギャァァアアアッ!!!!


Kezu 0120_ZERO様のチャンネルリンク⬇

https://www.youtube.com/channel/UC-ZglvIRPMHNLH76kNN3Fhg


数々の神動画を作った素晴らしい動画製作者様です!


是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!!


いやー!高クオリティで泣ける動画でした。


実際、恥ずかしながらも私泣いてしまいました…。


動画で泣くのは何ヶ月ぶりか。




もう完璧。


完璧すぎて言うことないね。


本当に好き。


今年入ってからずっとお気に入りだね。


飽きない。


本当に飽きない。


もう神曲ですわ。


映像のシンプルさも、ミクちゃんのがなるような歌い方も好きです。


漫画を描くのは意外と難しい……。


私実は、詩乃ケイと言う別名を使って、いまはてなブログでオリジナル漫画を描いているんです。


知ってましたか?


詳細は、こちらへ。

https://twitter.com/siinokei?s=09


とは言っても、まだ準備の途中で……。


なかなか描き終わらないんです。


スマホで描くのは、少しキツイかな?


でも、なかなか楽しく描いています!


しかし、1話分完成させるまでまだまだ時間がかかりそうです。


申し訳ございません!まだまだ待たせることになりますが…楽しみに待っててください!


よろしくお願いします!!


最近モンハンワールドにハマる。


最近、YouTubeでモンハンワールドの実況や検証ばかりでブログ更新に手が回りません。


衝撃的な!カミングアウト!!!


私のブログ更新の遅さの秘密は、モンハンワールドにあったんですね。


すみません……スキマ時間空いたらなるべくブログ更新しますので、許してくだされ。


で、でもさぁ〜!


モンハンワールド面白すぎない!?


まぁ、やってないんだけど。


何とか金貯めて、モンハンワールド買おうかなぁ?


で、でも…欲しいソフト他にあるし〜。


ニーアオートマタでしょー、それにps4の太鼓の達人だってまだ買ってないし……。


う…財布がペチャンコに…!


でも、何とかしてモンハンワールドだけは!!!


やりたいんじゃあぁぁぁぁッ!!!!!


ついでに今作1番の推しはオドガロンです。


推しの変更


キリン→ナルガクルガ→ミラルーツ→タマミツネ→オドガロン⬅NEW


相手が古龍でもお構いなく向かっていくオドガロンに惚れてしまいました…。


かっこいい!


他のモンスターの縄張り争い見てみたいなぁ…。


例えば、ミラボとスネ夫とか?


世界消滅不可避★


ティガレックスとリオレウスの縄張り争いとか見てみたい!


何でリオとティガなの?だって?


私のトラウマですから★



あー早くやりたいなぁー!


もちろん双剣と太刀を主に使うかな?


ソロでしょ?だって?


友達いないもんね…(泣)


でも、ソロでスネ夫とかミラとか倒したら結構達成感ありますよ?


小学生の時スネ夫をタイムギリギリでソロ達成したときの喜びを、私はまだ忘れていない…。


くっそ!だんだんやりたくなってきた!


早くモンハンワールドやりたいなぁ!!!


縄張り争いを、大画面で見てみたい!!





こんな感じで、テキトーな雑談をグダグダ話していきます。


だいたいそんな感じ〜♪雑談記事日和ー♪


今日はいろいろな気持ちを暴露しまくったので、短いですけどここで終わりにします。


まぁ、雑談記事は殆どこんぐらい短いかも知れません。


暇つぶし程度にはなるでしょうか…?(不安)


では、私はこれで。




おすすめ記事

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アスミ(ー私は馬鹿。) (土曜日, 23 7月 2022 14:20)

    ネタがなくなっちゃうよ!?

    絵うまいし漫画に向くよな~。
    話も面白いし.

    この日も誕生日か。(^-^;)

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です