今日は私の誕生日

★happybirthday★


★詳細の記事はこちら★

★私のTwitter★

Twitterの方で、誕生日カウントダウンをさせて頂きました。

是非チェックよろしくお願いします。


(他に、私のブログの記事を更新した時の報告や、何らかのお知らせ、その他のイラストやどうでもいい呟きなどツイートしますので、いち早く私のブログやイラストやツイートをご覧したい方はご自由にフォローしてください。フォローよろしくお願いします!)





8月3日…。


ついに私の誕生日です。


Twitterを見た方ならば、もう既にツイートしているので、既にわかると思います。

Twitterで誕生日自慢をするボッチ(Ba7)
Twitterで誕生日自慢をするボッチ(Ba7)


そうです、今年で16歳になりました。


嬉しいです。


お?手を上げている人がいますね…。


何か質問があったらどうぞ。


「え?16歳とかいう中途半端な年齢でなんでそんなに過激に喜ぶの?」


……。


えっと……。


だって、あれじゃないですか…。


16歳って、あのですね……。


バイトできる幅が増えるじゃないですか?


満15歳でもバイトができない場所だってあるんですよ。


バイトの幅が増えるなんて、嬉しいことじゃあないですか!?


ねぇ!!?


……あれ?またもう1人手を上げている人がいますね。


どうぞ。


「バイトの幅が増えるって言ったって、貴方バイトもう既にしているじゃありません?」


……。


(たしかに……。)


(ど、どうしよう…言い訳が思いつかない。)


(私がもし、本当は誕生日を自慢したかっただけとバレたら……。)


ほわわわわーん(脳内再生開始)




「Ba7さんって、誕生日を祝ってくれてる友達すらいないんですか」クスクス


「もしかして、失礼ですが…家族にも祝ってくれないんですかぁ?」クスクス


「あれあれ?なんでそんなに赤面してるの?」クスクス


「やめなよwwBa7目元に涙浮かべてるぞwww」クスクス


「プルプル震えてるwwww」ケラケラ


「じゃあバースデーケーキはどうすんすか?自分で買うんすか?」クスクス


「あっwwそっすねww金ないもんねぇwww」ゲラゲラ


「ファーwwwカワイソwwww」ゲラゲラ




ほわわわわーん(脳内再生終了)



(人生終了不可避)


(この危機をどうやって回避すべきか…!)


「何黙ってるんですかBa7さん、なんとか言ってくださいよ。」


「……!!」


バコォンッッ!!!!


こうして私は、質問者を殴った疑いで逮捕された。





(無理矢理なオチ)




なお、ボッチBa7によるビンボッチバースデーパーティのご様子は、雑談記事にて公開しますので、お待ちください。





簡単な記事になってしまいましたが、雑談記事でバースデー本編をあげますので、この記事は一様私の誕生日を報告するための記事ですんで、短くていいんですよ。(開き直り)


まぁ、次書く予定の雑談記事に期待してください。


あ、期待しなくてもいいです。


ボッチで誰も「おめでとう!」と言ってくれないので、コメントで是非「おめ」だけでもいいんで言ってくれたら嬉しいです。(多分ない)


もう適当になんでもいいんで私の誕生日祝ってください(泣)


もうなんなら「ち〇こ」でもいいんで…(号泣)


お願いします……(涙腺崩壊)


では、次の記事でお会いしましょう。


さいならばなな、また来週ー。



★happybirthday★

良かったら見てね!


四コマ劇場


月1回以上更新予定!

Ba7のイラスト

 

時々更新予定!!

 

 

更新ブログ記事まとめ☟☟☟



お問い合わせ

誤字脱字や間違えた情報が記載されていた場合

またはその他の問題が当サイトにあった場合

お問い合わせをお申し付けください。

ご協力よろしくお願いします。

メモ: * は入力必須項目です